README
第11回 ProcessingによるTCP通信
01. TCP/IPの復習
02. 動かしてみよう
03. Severクラス
04. Clientクラス
05. 最初のプログラムの説明
06. イベントハンドリング
07. クライアントからサーバーへのデータ送信
08. 高度なデータ送受信
09. 複数クライアントの区別
演習
演習の解答例
第12回 クライアントサイドプログラミング
01. RFC
02. Echoプロトコル
03. HTTP
04. HTTPクライアントの実装
05. HTTPによる画像データの読み込み
06. HTTPによるJSONデータの読み込み
演習
演習の解答例
第13回 サーバーサイドプログラミング
01. Echoサーバーの実装
02. サーバーとマルチスレッド処理
03. 簡易HTTPサーバーの実装
04. HTTPリクエストの解釈
05. HTTPステータスの対応
演習
演習の解答例
第14回 オンラインゲーム制作1
01. オンラインゲームの設計
02. ジャンケンゲームの実装
03. 投票ゲームの実装
04. 2Dゲームの基礎
演習
第15回 オンラインゲーム制作2
01. プレイヤー中心視点の2Dゲーム
演習
おわりに
レポート課題
GitBookで公開
演習
演習
演習1
自由な発想で、ゲーム性を持つように、プレイヤー中心視点2Dゲームのクライアントプログラム及びサーバープログラムを改造せよ。
results matching "
"
No results matching "
"